人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴虫の季節

窓開けたらもう鈴虫の鳴き声が聞こえる。
毎年夏は台風きて終わる(^^)

今年の夏は暑さを感じなかった!
真っ只中をヨーロッパですごしたから快適やった♪

ヨーロッパも昼間はタンクトップでおれるくらいやけどそこまで暑くないし。
でも朝晩は薄手のカーディガンないと寒いくらい!
気温の差が激しい。



そうそう、ヨーロッパから帰ってきて日本でやろうと思ったこと。
とりあえず来週にラフティングに行くことに٩ʕ•͡וʔ۶

それ終わったらロッククライミング行こかな~とか思いつつ。
ああいうの一人で行くって勇気いるんよな(´_` )笑





文化とか言葉とか、日常のモノことが違ってものすごい刺激を受けた三週間。
その刺激がたまらんくて、完全にはまってしまった!

てことで、クリスマスにブダペストからウィーン、はたまたドイツへ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
今回は一人です。

華の女子大生オンリーロンリーXmas in東欧!素晴らしいっ!



もう航空券もとって、ブダペストのホテルも抑えた(笑)
親に何言われようが行きます。
まあ最終的にはセバスチャンに会えるので大丈夫やと思うけど。

東欧のクリスマスとかやばいぞ♡
クリスマスマーケットとか!萌える!
すでに広瀬香美の曲が聴きたくなってきた(笑)



そのためには、とにかく授業を休まないこと!
みんなより一週間早く休みに入る予定なので♪
ふぅ~辛いけどがんばる(ㆀ˘・з・˘)

クリスマスマーケットとセバスチャンに会える楽しみがあれば頑張れるよ!
ファイティン!
by tamxtam_1029 | 2011-09-07 00:10 | DIARY

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧