80歳現役トップモデル!カルメン・デロリフィチェ

d0160943_8591992.jpg


一昨日「ベストハウス1・2・3」で特集されてたの観て、衝撃!!!

こんなかっこいいお婆さん(とも言えない)見たことがない(*ω*)



カルメンさんの詳しいお話はこっちに↓
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-3240.html

ちなみにベストハウスが世界初密着インタビューできたのは、電話取材が高額やからって..
事務所通すのが高いのか、単に国際電話が高いのか⁈

でも取材にスチールに、芸能人って話題なるといくらでも儲かるな!笑
名前も自分自身も売り物になるって、素敵やわ☆



カルメンさんの素敵なところはやっぱり、「コンプレックスを個性にすること」ってところ。


カルメンさんが若い頃に流行ったのはグラマーな体型の女の人やけど、カルメンさんはひょろひょろで周りに気持ち悪がられた。
でもVOGUEに載ってるひょろひょろなモデルさんを見て、私にはコレ!
と思って、VOGUEに自分の写真を送った。

当時史上最年少16歳でVOGUEの表紙を飾ったのがコレ↓

d0160943_1810932.jpg


そのポジティブシンキングとアクションの速さがすごい!!

くにしもエラを個性として活かさないとな~(笑)
でも、そういうポジティブな考えは外見だけじゃなくて、今までの過去に当てはめて考えてみたい。

今までの過去のデメリットは、将来糧になって活かしていけるって思いたい。
仕事も恋愛もそういうポテンシャルでいきたい!!


80歳になった今でも、白髪は自分の個性と思ってるって。
素敵です(´m` )♡



歳とっても外見だけじゃなくて、中身も上向きな女性でありたい!

d0160943_18101089.jpg


d0160943_18101191.jpg


d0160943_1810113.jpg


d0160943_18101255.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-10 23:10 | FASHION

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧