Reasons of Style

Styleは服のことじゃなくて、将来とか自分自身のことで...
例えば就活(笑)

こっちいてたら忘れるよね~遊びすぎて:‐( omg
ヤバイヤバイ、だってもう3週間経つのに一向に英語の伸びが見られなーい!



周りには数ヵ月経って後悔してる人もいれば、何年経っても何も変わってない人もいる。
年齢もバラバラで、会社から派遣されて来てる人もいれば、単に海外に来たかったっていう若者もいてる。


NYって東京に似てるんよな!
人種も美術館も物も、”世界から寄せ集めて作った街”って感じする...

今のところあんまり好きじゃないわ(笑)
道はガタガタ、Subwayは臭いしネズミだらけ、接客は最悪やのにチップは払わなあかん(笑)



一年後には帰りたくなーい!なんて言ってるんやろうか?
全く想像できひんけど、多分そう言えるのは自分次第よな。

せっかく滅多にできひん貴重な体験を、時間と大金かけてしてるんやから、何か変えなければ!
Mottainai!



ってことで、まず初めに「Studying」
もちろんです...一日最低3時間することをおススメします(´`)笑

2つ目は「Watching TV drama or Movie once a day」
アメリカンから効果的ってよくススメられます。

3つ目は「Aim to improve my English level」
きっとこのままダラダラ遊んでると、まじで何も変わらん。
なので、5月からBusinessかTourismのクラスに移れるように、常に上を目指す!
d0160943_3585967.jpg
ここまでは勉強。
次はOutside School!

まず1つ目は「Don't buy many clothes」(笑)
うぅぅぅぅぅ...

2つ目は「Taking a lot of Photos」
最低週に一回は写真を撮るためだけに出かけようと思う。
やっぱ写真って一生記録に残るからいいよね。
記憶では思い出せないことも全て残せる宝物。

3つ目は「Taking a part-time job」
きっともっと色んな出会いと勉強できることがあると思う!
海外でバイトするなんでこと滅多にないから、ぜひしたい!
できれば日本食レストランでまかない付きがいい(笑)
どう考えてもこれの方がおっきい目的やけど(笑)
d0160943_13171610.jpg
ん~他にもいっぱいあるけど、とりあえずはこの6つ。
あんまりいっぱいあると、何から始めればいいのかわからんくなる(=_=)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-21 00:34 | NYC

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧