Rebecca Taylor's Fashion SHOW!!!

めっちゃ尊敬しているファッションブロガーをしている先輩が、Fashion Week中にNYにきて、ある1つのファッションショーに連れていってくれた!
レベッカ・テイラーのショー...ブランドに全く興味がないからわからん。



先輩は既にチケット持ってたから入れたけど、うちは持ってないからスタンド席の余りを貰えるのを待った。

と!
思ったら日本人の方に「日本人の方ですか?」って声かけられて、なぜかチケットをくれたー!!!Lucky ;)
でもあれはなんやったんやろう..多分日本人の来客者を管理してる人で、来るはずやったけど来れなくなった人の分をうちに譲ってくれたんやと思うけど☆
親切な人でほんまにありがたかった~:-)

ショーはこんな感じ↓

d0160943_0413282.jpg
2時からショーやったけど時間がおして2時半前くらいに開演!Beat it!
d0160943_0421265.jpg
d0160943_043272.jpg
d0160943_0443483.jpg
しかしモデル細っ!!!みんなボキボキやった X(
なんか若干後ろに反って歩く感じマネしたーい(笑)
d0160943_0451576.jpg
d0160943_0481171.jpg
d0160943_0513717.jpg
d0160943_0492481.jpg

その後は会場内でファッションブロガーたちが名刺を交換し合ったり、エディターがスナップしに来てインタビューされてたり。
会場外では一般の人とエディターがまたスナップしてたり。

ただスナップに来てるエディターもお洒落!
おしゃPたちはみんな個性的で、もう何がファッションなのかわからへん(笑)



「The Devil Wears Prada」味わえた♥huhuhu
しかし圧倒されたなー..照明が消えて音楽が流れ始めて、モデルの登場!
「あ、こんな世界なんや!」って。

ショーの大きさ小ささ、デザイナーの知名度とかわからんけど、何人の人がこのショーのために頑張ったんやろうかって思うとすごい。



うちが好きな映画といっしょ!
役者がいてスタッフがいて、みんなで一つのモノを作って、それが大勢の人のフィーリングや人生に影響を与える。
芸能以外にそれはない!

うちは単に自分が有名になりたいとか、そんな人は好きじゃない。
そんなん犯罪起こせば簡単に有名になれるし。


やっぱ有名になる人には、才能も努力もあるけど、一番あるのは行動力やと思う。
思いついたらはいする!ってくらいじゃないとダメ!
今なんて一瞬やねんから。
機会や出会いなんて待ってて来るはずがない。





ということで、くにしは動くぜ!!!!!hahaha
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-21 01:23 | NYC

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧