人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fes in Morgan!

Fes in Morgan!_d0160943_15402452.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_1540254.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_15402699.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_1540265.jpg

たまにMorganの駅前に出てる屋台みたいな服屋さん。
ワゴンの中が服屋さんになってて、しかも全部$10!
今回はレディースやったけど、普段はメンズの方が多い気がする。
冬行った時はヴィンテージの革ジャンとかいっぱいあった:)
もちろん全部$10!

日本帰ったら服買われへーん;;
っていうて、私は買うんやろうな(笑)
Fes in Morgan!_d0160943_15402756.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_15402845.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_154028100.jpg

Fes in Morgan!_d0160943_15402996.jpg

Morganの駅裏でミニフェス!
ここら辺のレストランとかカフェが出店してたり、日本で言う夏祭りみたいな感じやった♩
ま、それと比べたらオシャレすぎるけど(笑)
でも俄然ジャパニーズ祭りの方が好き♡

しょーもないバンドがライブしてたり、飲もうぜ飲もうぜーみたいな若者ばっかで疲れたからすぐ退散。
でも日本の祭りとか花火大会いいよな!
外でお酒飲みながらぶらぶらできるもん〜
なんでNYあかんのやー!!



てか、最近飲みすぎです。生活不規則すぎます。
おかげで会う人会う人に、痩せた?って言われる;;
嬉しいけどこのままじゃ体ぼろぼろです。

1日1食に辛ラーメン食べて、カフェで空きっ腹にビール・ワイン・熱燗飲んで、そのまま近所のバーで飲み干して、ぐでんぐでんで帰宅。たまに化粧落とすの忘れてそのまますっぽんぽんで就寝。

うち何してるんやろう?笑 最近夜遊びがなんか弾けちゃってるわ!笑
でもちゃんと学校行ってるし、TOEIC勉強したりムービーいじったり頑張ってるもん。
にしても弾け過ぎや!笑 きゃぴきゃぴしてる(笑) きもーい。
控えまーす。ちゃんちゃん。
by tamxtam_1029 | 2012-08-10 04:26 | NYC

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧