カテゴリ:CAFE( 46 )

Halloween of Taiyou :)★

d0160943_0112757.jpg


GARDENの飾り付け..
照明が見事パンプキンに変身★

d0160943_0112832.jpg


毎月末にあるキャンドルナイト☆
販売してるキャンドルは買っても勿体なくて使われへん(´_` )♡

ディスプレイ、りさこさんとちかちゃんさすがです♪
うち不器用やから絶対無理や(笑)

d0160943_0112858.jpg


ハロウィンクッキー¥350

d0160943_0112929.jpg


¥650
Bad Man!!! : )

d0160943_0112934.jpg


パンプキンタルト○●*
ほんのりシナモンがかかってて、タルトの上には生クリームとカスタードがたっぷり(♥ó౪ò)

ケーキ一個も食べられへん、て人でも全然イケる!
くにしも辛党で甘いのそこまでやけど、いけた♪





今年はいつも以上にハロウィンが盛り上がった気がする!
街中はコスプレ野郎ばっかりやし(笑)

楽しそうやけど、うちはコスプレとか興味ないからなあ~∧( 'Θ' )∧
とかいいつつ、今までメイドにチャイナドレスにパンプキンにサンタさんに..

結構やってるやーん!笑
しかもパンプキンとサンタさんに関しては持ってるし~♪(´ε` )笑

いやいや、彼氏を喜ばすためとか、クラスのノリに合わせてとかそんな感じですよ。
お金かけてまでしようとは思えません(´ω` )★



でも来年はNYでハロウィンやからな!
せっかくやからNYでははっちゃける♪笑
どうせ知り合いなんかいてないからイケるイケるーʕ•͡౪•ʔけけけ

It will be Happy Halloween in next year!!!;)★
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-31 18:08 | CAFE

オムオムズ(-3•)b

前にも書きましたが、RED RIVER天満橋店のオムライス♡

バイト前に食べる~
安いしうまし(^m^)


d0160943_14421788.jpg


次男オムオム¥450


d0160943_14421852.jpg


末っ子オムオム¥350


今度は長男食べてみたいぜ!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-19 14:37 | CAFE

cafe marble

d0160943_20271359.jpg

d0160943_20274188.jpg

d0160943_20282114.jpg

d0160943_20514658.jpg

d0160943_20523122.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-05-07 20:29 | CAFE

萌木星

GARDENの赤いミニソファが表紙になった号のSAVVYに掲載されてたカフェ。
ずっと行きたかった^^

家から自転車で5分、昭和町にあります。
1階はキッチンとカウンター、ちょっとだけ小物が売ってたり☆
2階にテーブルが3つで8席くらい(‥)



d0160943_15113128.jpg


d0160943_1511313.jpg


d0160943_15113254.jpg


d0160943_15113362.jpg


+¥300でおススメのしらすごはんに変えれるみたいです。

d0160943_15113463.jpg


ドリンクは+¥150でコーヒー・紅茶・ほうじ茶・林檎ジュースの中から\(^^)/

d0160943_15113552.jpg



他にも、ほうじ茶プリンとか体に良さそうなメニューがいっぱい☆
木曜日だけ住之江の方のパン屋さんのパンを店頭で売ってるらしく思わずって感じで母が買ってました。

見た感じ、母と娘さん2人でお店してるみたいです^^
私も母も、「こんなんしよっか!母さん週4で時給800円な」とか言いつつ…

なにより、一緒に行った母が気に入ってくれたみたいでよかったです。





萌木星 食ベログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27043040/

萌木星 ブログ
http://cafehoukibosi.jugem.jp/
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-24 15:08 | CAFE

最近食べた太陽ごはん

d0160943_0584927.jpg


GARDENのランチ限定、肉みそプレート¥780♥

d0160943_122470.jpg


GREENで食べた本日のケーキ、チーズケーキ?¥580
とりあえず美味しいよね、うん。

d0160943_0584966.jpg


季節のタルト、チョコバナナタルト¥620
も~ハンパない~すき~♥

d0160943_0584820.jpg


ランチのグラタンプレート¥780
見た目以上に満腹なりました(^^)


カフェめぐりもいいけど、やっぱり太陽のごはんとケーキが1番スキやなと思います。
スキです。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-24 12:56 | CAFE

cafe Room

色んな雑誌によく載ってるから、行ってみたかったカフェ☆彡
前みた雑誌では「カフェで働く男子」みたいな特集で載ってたけど、「え、この人?」って感じやった(笑)

そんなんどうでもいいねんけど、ベーグルよベーグル!
ベーグルがメインのランチ(^^)

d0160943_18544315.jpg


d0160943_18544422.jpg


平日はドリンクサービスらしいです♥

ベーグルの半分は、チョコとかごまチーズとか6種類くらいから選べて、他にも+¥50〜100できなこバターとかクリームチーズとか選べました☆

一緒に行ったまゆちゃんはごまチーズのベーグルにきなこバターで、私はチョコのベーグルにクリームチーズとジャム♪
半分こしました\(^o^)/笑

d0160943_18544572.jpg


d0160943_15571425.jpg


食後にあったかいガトーにアイスクリーム!最強!
に、ホットチョコみたいなん。
チョコチョコしすぎ(笑)

だいぶ満腹で¥2000でした(・・)
結構な量の割には食べたな~(笑)
普通ならランチ¥800〜1000で済むと思います...


ただ、チャリラーはいけるけどミナミから歩いて行ったらだいぶ遠い(´Д` )
買い物ついでにはこんやろなって思った。
お客はどこから来てるんでしょうか?
メディアの影響力は怖いなー!

気がむいたらまたいこう。





cafe Room ホームページ
http://cafe-room.com/
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-23 18:52 | CAFE

最近食べたカフェごはん

d0160943_23333391.jpg


WIRED CAFE EXPRESS阿倍野店のマシュマロチョコなんとか。笑
しかも2011年3月をもって潰れたみたいですが。笑

d0160943_23335598.jpg


Cafe婆沙羅かえる堂の黒カレー♪
味噌っぽい、からあんまスキじゃない...

d0160943_23342626.jpg


Cade太陽ノ塔GrennWest店のグリーンカレー!
GARDENにもカレーほっし~♪


ちなみにここまではOLYMPUSのPEN Lite2で撮った写真\(^o^)/
次はiPhoneのカメラアプリで撮った写真☆

d0160943_0401041.jpg


中之島にあるGARBweeks☆
夏とかテラス席絶対きもちいわ!!
テラスに外国人おったけど、ばり様になる(笑)

d0160943_0494692.jpg


d0160943_012126.jpg


d0160943_053073.jpg


相方に連れていってもらったので店わかりません。
また行きたいとおもいます☺
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-23 05:34 | CAFE

TEA&library CORENOZ

「神戸のカフェランチ」に載ってたお店。

JR元町から坂のぼって5分くらいかな。
本がいっぱいおいてるカフェ!素敵です♡
こんなカフェ、老後に軽井沢でのんびりしたいわ~(-ω-)w

閉店7時と早めだったので1時間で出なあかんかったけど、今度はゆっくり本読んでくつろぎたいと思います。
元町でちょっと歩き疲れたら、行くと良いと思います。

d0160943_23103011.jpg
d0160943_231178.jpg
d0160943_23121074.jpg
d0160943_23124051.jpg
d0160943_2313581.jpg
d0160943_23145018.jpg


え~っと...笑点の歌丸師匠ですかね...
確かこれは、ゲゲゲの妖怪の本やったような...





TEA&library CORENOZ
http://corenoz.arrow.jp/

「神戸スイーツ」
http://www.bookservice.jp/bs/PSRPRO1101.do?doShouhinInit=book&ssc=1&sk=01&scn=I4903822729
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-22 23:15 | CAFE

Jazz&Cafe JamJam

JR元町出たとこの大きな道路と商店街の間にある筋にあります。
説明ながっ(笑)
まあ、歩けばわかりますよ。


ずっと気になっててん!
ジャズ喫茶とか、絶対"マスター"とかいそうやん♡
そんなの素敵すぎる~♪

写真見ていただいてもわかりますが、ほんま素敵でした☺
階段を下りて、くら~い中にぽつんとありました。

d0160943_22582681.jpg
d0160943_22594534.jpg
d0160943_2301155.jpg
d0160943_2304126.jpg
d0160943_231651.jpg


お姉さんがここでレコードを回してくれてます。
なので、生演奏ではありません(-ω-)

d0160943_2313463.jpg


ただ、うっるっさい!笑
入って右は大きなコンポがあってジャズ鑑賞をする席で、左はカウンターとお喋りする席。

おしゃべりする席に座ってもかなりうるさかったけど(笑)
でも耳近づけて喋らなあかんから、ちょっといいなあと思ってるメンズと行くといいと思います♡笑





Jazz&Cafe JamJam ホームページ
http://jamjam.tonosama.jp/
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-22 23:02 | CAFE

北浜レトロ

ついに行ってきました、北浜レトロ♪
レトロというよりメルヘンって感じやけど(‥)


"英国の午後の紅茶"味わってきました~♡
ケーキセット¥1,200くらいやったかな?

紅茶はめっちゃ種類あって迷い過ぎた(笑)
確かストロベリー・フィールズにしたと思います。
ケーキは山盛りベリーのショートケーキです☺


なんせ外装も内装もメルヘンでかわいかったです。
男性二人組の客はちょっと嫌やったけど(笑)
マダムくらいの年齢が多かったかな!
ちょっとお高めやからね。


d0160943_22461976.jpg
d0160943_22472156.jpg
d0160943_22475079.jpg
d0160943_22482339.jpg
d0160943_22485426.jpg
d0160943_22491815.jpg
d0160943_2249531.jpg
d0160943_22503189.jpg


今回は母と行きましたが、次は母とおばあちゃんと3人で行きたいと思います。




北浜レトロ 食ベログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000121/
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-03-22 22:53 | CAFE

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧