カテゴリ:NYC( 50 )

NEW BLOG!

I've just moved to new blog!
Check it out!;)

FASHION POP
http://ameblo.jp/fashionpop/
d0160943_1282412.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-09-09 12:33 | NYC

NYC is in FW!

Now NYC is in FW!
I just started to take fashion snaps from this collection.

But now I don't have time to update any pics!
So pls wait until 14th!

Thx for everyone who checks my blog:)
d0160943_14111263.jpg

I can update only this pic.
She must be a model!!!
Sooooo cute;)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-09-08 14:07 | NYC

Fashion Week's gonna start!

New Yorkは今秋から来週にかけてFashion Week:)
明後日はRock Feller CenterでFashion Night Out♡
Teensに大人気のJustinとTaylorもくるらしい!

いやー5番街はおしゃPでいっぱいになるやろう!
ぜひsnapに行きたい:)

でもでも、忙しくて行けない方もWed LiveでCheck it out!:o
Runwayを見れます♡
インターネット普及おそろしい(笑)

LIVE FROM THE RUNWAY☟
http://www.youtube.com/liverunway


[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-09-04 22:53 | NYC

一期一会

Enjoy!:D
d0160943_11522080.jpg

d0160943_1152238.jpg

d0160943_11522778.jpg

d0160943_11522866.jpg

d0160943_11523067.jpg

d0160943_11523295.jpg

d0160943_11523383.jpg

d0160943_11523557.jpg

d0160943_11523627.jpg

d0160943_11523951.jpg

またまた素敵な出会いがあった:)
ニューヨークに来て一番の宝物は絶対"人"!

ニューヨークだけじゃなくて、大阪でも海外でもどこでもやねんけど。
外国人の友達とか、異国で会う日本人の友達とか、一期一会ってほんまに身に染みて感じる。

また、うちは周りの人に恵まれてる。
名前の通りに、恵まれた環境で利口に生きてるんじゃないかな?:pって(笑)
ま、名前の由来はサザンの「いとしのエリー」って説もあるけど(笑)



人間やから喜怒哀楽もあるし、上手くいかんくてイライラして、喧嘩したり、何やあいつは!って思うこともお互いあるけど、みんな心から感謝してます!



10日間のシカゴ旅行も終わって、リフレッシュ!
めっちゃ変わったかって言われるとそれはないけど、今までを100%とすると5%のうちが変わった:)

留学生活も半分過ぎたし、残りの時間突っ走ってたら、絶対あっという間。

またまたどんどんアクション起こして行こうと思う!
がんばろう。
d0160943_11524021.jpg

で、ニューヨークで出会った素敵なお兄さん、たっちゃんの写真をおかりしてこの前の服(笑)

Shirts&Pants☞used from NYC
Inner&Studs&Neckless☞FOREVER21
Boots☞from Korea
Socks☞€99!
Knit hat☞???
Earrings☞vintage from London

トータル$100以下コーデ!
素晴らしいと恥ずかしい(笑)



これ機内で書いてるんやけど、隣にカップルがいてて、最終はちゅっ♡くらいやったけど、お酒飲み始めてだんだんヒートアップしてる(笑)
幸せな世の中ですな。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-28 11:49 | NYC

STYLISH LOFT!

d0160943_058616.jpg

d0160943_058785.jpg

カフェで一緒に働いてる先輩のお家に行くがてら、散歩!
天気よかったー♩にしても、NYはどこ散歩しても楽しい。
壁のペイントとか、無造作に貼られたシールとか、なんでもないような物さえ刺激くれる。
d0160943_05812100.jpg

d0160943_058952.jpg

d0160943_058945.jpg

d0160943_0581125.jpg

ここのロフト面白かった!Morganのロフトも面白いけど、なんか未完成感がある(笑)
こういう空間のカフェ大阪にあったなー。
って思うと全然関係ないけど、大阪帰りたくなる(笑)
d0160943_0581986.jpg

Rooftop!
d0160943_0582337.jpg

d0160943_0582210.jpg

d0160943_0581367.jpg

d0160943_0582151.jpg

d0160943_0582446.jpg

めーっちゃ気持ちよかった!:D
エンパイアの上より全然よかった!笑

風吹くし天気いいし、マンハッタン一望できるし。
独り占めー!って感じやった♡
ここで毎晩ビール飲めたら最高やな♩



新しい家のこと考えたら、結局11月に引っ越ししなあかん。
しかも引っ越しても住むの3ヶ月だけやから、どうせならEast VillageかLower Eastにすもっかな:)
ちょっと高くてもNYでの最後の家かもしらんしX(

引っ越しめんどくさいなーん。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-14 01:11 | NYC

Fes in Morgan!

d0160943_15402452.jpg

d0160943_1540254.jpg

d0160943_15402699.jpg

d0160943_1540265.jpg

たまにMorganの駅前に出てる屋台みたいな服屋さん。
ワゴンの中が服屋さんになってて、しかも全部$10!
今回はレディースやったけど、普段はメンズの方が多い気がする。
冬行った時はヴィンテージの革ジャンとかいっぱいあった:)
もちろん全部$10!

日本帰ったら服買われへーん;;
っていうて、私は買うんやろうな(笑)
d0160943_15402756.jpg

d0160943_15402845.jpg

d0160943_154028100.jpg

d0160943_15402996.jpg

Morganの駅裏でミニフェス!
ここら辺のレストランとかカフェが出店してたり、日本で言う夏祭りみたいな感じやった♩
ま、それと比べたらオシャレすぎるけど(笑)
でも俄然ジャパニーズ祭りの方が好き♡

しょーもないバンドがライブしてたり、飲もうぜ飲もうぜーみたいな若者ばっかで疲れたからすぐ退散。
でも日本の祭りとか花火大会いいよな!
外でお酒飲みながらぶらぶらできるもん〜
なんでNYあかんのやー!!



てか、最近飲みすぎです。生活不規則すぎます。
おかげで会う人会う人に、痩せた?って言われる;;
嬉しいけどこのままじゃ体ぼろぼろです。

1日1食に辛ラーメン食べて、カフェで空きっ腹にビール・ワイン・熱燗飲んで、そのまま近所のバーで飲み干して、ぐでんぐでんで帰宅。たまに化粧落とすの忘れてそのまますっぽんぽんで就寝。

うち何してるんやろう?笑 最近夜遊びがなんか弾けちゃってるわ!笑
でもちゃんと学校行ってるし、TOEIC勉強したりムービーいじったり頑張ってるもん。
にしても弾け過ぎや!笑 きゃぴきゃぴしてる(笑) きもーい。
控えまーす。ちゃんちゃん。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-10 04:26 | NYC

better than before now

d0160943_0192257.jpg

I felt that NYC makes me sad and gives me stress before.

But I went to Times Square 3days ago.
Then I also cut my hair and change my feeling.

It made me so energetic.
There were many people, I can listened to many kind of languages and everyone can see NON STOP WORLD.

Oc course, there is no place like NYC.



Then I reminded my memory that I came here when I was 19.

I didn't think anything about patents, friends, job...anything.



But now, I often think my future, parents, friends...soooo many.
No too much.haha

I'm so wealth.
I can't ask anyone anymore.



I had nightmare last night.
Even there is no one who I love or like me,
even I hope he comes to me, Never mind.
Because its my decision.

I decided everything what I want.
I wanna believe and follow myself.



辛いなぁ。でも自分で決めたことやから。
こんな経験をさせてもらってるのを有難いと思って、今は目の前にあること頑張るしかないんだな。

色々な出会いがって、本当に有難くて素敵なことやけど、別れは辛い。
出会いの奇跡以上に、別れの悲しさの方が大きい。

ほんと、人を大切にしないと。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-07 00:02 | NYC

BLUNCH TIME*

d0160943_13505170.jpg

ランチからの
d0160943_13505289.jpg

デザートからの
d0160943_13505341.jpg

かふぇー!

I LOVE SUPERCORE:)♡



Then I was brought to French cafe yesterday:)
It was so sweet and delicious!
There are many kind of special crepe♡

I have to go to the cafe around my house!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-06 07:07 | NYC

LIKE NEW YORK!

d0160943_1171527.jpg

d0160943_1171654.jpg

d0160943_1171737.jpg

たまたま通った人いい感じ!ふふ
NトレインのCorny Island行きよく乗ったな...
来たばっかりの時思い出す。
チャイニーズの多いライン。

Fortunately, the pic made cooler because one guy went through in front of me!
I often ride on N train when I just came to NYC...
I remind that time. There were a lot of Chinese.
d0160943_1171755.jpg

Lorimerで乗り換える時に見かけた子。
オシャレ!髪型かわいい:)♥
でももっとかわいかったのは右端で柱にもたれてる女の子。
さすがにiPhoneでスナップお願いするのは失礼かな?

I saw her in Lorimer station.
She's fashionable! I love her hair style:)♥
But a girl who was standing right side and relied on the pall, was prettier.
Is it rude to ask them taking snap by iPhone?
d0160943_1172033.jpg

前のルームメイトが持ってたくま。
このNew Yorkロゴかわいい:D

My ex roomy has this bear.
This logo is so cute:D



最近何でもない時に、ただ突っ立ってるだけじゃなくて、何かしらしようと思って。
iPhoneで写真撮ったりムービー撮ったり。
サブウェイではだいたい写真いじり♩

ついにBedfordに引っ越したし、語学学校も始まったし、来週はインターンの面接やし!
色々新しく始まるんるん:)


Aside from just standing,I'm trying to do something whenever.
Taking photos or movies by iPhone.
So I often edit those pics in a subway♩

Finally, I moved to Bedford, the language school has been started and I'm gonna take interview of new internship!
Many things is going on:)



また頑張って英語の勉強を始めます!
目指せTOEIC730★

ま、人間常にいい調子なわけじゃないもんな。
でも若い故に経験がないから、今は"もう死にそう"ってくらい辛いけど。

きっと3年、5年、10年...って経つと、今は死にそうなくらい辛い事も、ほんま米粒になるんやろうな。
責任とか比べ物にならんくらいなんやろうな。

そうなる時がくる事を願って、今はどんどん傷ついても立ち直るぜ!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-08-03 11:49 | NYC

REMIND

初めてNYでオールした。今、午前5時半。NYは嵐。
早朝から消防車の音がすごい。
なんとなく、自分の気持ちが反映されてるみたいで怖い。昨日までほぼ毎日快晴やったのに。

今、感情の起伏が完全に自分で抑えられへん状態。
ご飯が喉を通らんとは、こういうことかと。
ちょうどいいダイエット。

ちょっと落ち着かせるために、振り返ってみる。



うちは夢を掲げて、色んな期待を背負って日本からやって来た。

でもそこには、そんな期待を簡単に崩されてしまうような、色んな壁があって。
でも、うちなりに乗り越えてきた。

挫折からの2年越しの留学、親との話し合い、語学、文化や食べ物の違い、ホームシック、ホームステイ先との問題、学校との問題、インターン、バイト、NYU...
この半年、まっしぐらに頑張ったと思う。
まだまだ頑張りが足りんのはわかってる。

でも、ちょっと甘えたいから言う。
たまには誰かに、頑張ったね。って言ってほしい。
単純に、ほめられると伸びるタイプやから...
あとその一言、すんごい効く。

ほんまに親には感謝してる。
父の偉大さ、母の優しさ、兄姉の自立した姿、祖母たちの病気と闘う姿。
ただただ、尊敬と感謝です。
ほんまにこの家の子に生まれてよかった。
きっとみんな思ってるように、自分の家が一番いい。

家族に恩返ししたい。
自分の夢に突き進んで全力を尽くして、それが例え叶っても叶わなくても、うちがしあわせだと思える人生を送ること。
きっとその中で、優しさとか人を大切に想う気持ちが、もっともっと溢れて出てくるんやと思う。

うちはまだまだ可能性に満ちてる。
何かしたいと思うものが、全部できる、叶うような気がしてる。

今まであったように、これから色んな事に挑戦する度に、成功もあれば、失敗と挫折もある。
でも、嫌でも歳をとって、する物事の大きさが変わってきて、そこには生活がかかってたり、責任が出てくる。
もちろん歳関係ない人もいてるやろうけど、うちの場合はね。
ま、それは今までみたいに、ごめんなさいじゃ済まないこと。

うちの両親みたいに、苦労にも困難にも逃げずに立ち向かって乗り越えてきた人は、きっと味のある、意味の深い、人生になるんやと思う。
人生の価値観は人それぞれやから、こうあるべきだなんてことは言わんけど、うちにとっては
両親が鏡やから、それを尊敬して、そういう人生を送りたいと思う。

今うちは、自分の先が全く見えんくて、不安でもう逃げたい、でもすっごい楽しみでもある。
その楽しみをもっともっと広げれるこのNYに来てる。
この機会を無駄にするわけにはいかん。
父さんが汗かいて貯めたお金を、絶対無駄にはできひん。
母さんの心配を、よくやったね。に変えたい。

がんばらな。

とりあえず今のうちにできることは、今を楽しんで頑張る事。
周りにいる人たちを大切にすること。

ついでに、しあわせになりたい、したいってお互いに想える人が現れるといいな。
それは相手の家族、過去、未来、全部含めた人生を。
結婚して幸せそうな友達Facebookで見たら、すごいなーって思う。
うちには未知の領域
やからな。笑

夜通し泣いたな...
きっともうしばらく不眠症は続くかな。
さすがに立ちくらみが多くなってきたから、薬局に行こう。
なんか、不眠症とかホームシックとか、ちょっと違うけどゴキブリとか、もう慣れた。笑

あー疲れました。
明日、一踏ん張りしたら、うちのNY生活前半修了!

さ、さっさと日本に帰れるように勉強なりなんなり、ちゃっちゃーと頑張ってまうぞ!!よっしゃい!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-29 06:26 | NYC

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧