カテゴリ:GUCHI( 15 )

いかーん!

くそったれ國司ー!
うちはそんなもんじゃない。

ほらほら、昨日あみちゃんとみほちゃんと話したみたいに。
仕方ないっか、ご縁がなかったのね。って:)

何でもそう。
仕事も恋愛も友達も、今うちがここに居るのも、みーんなご縁があるから周りにいるので。

帰りたいけど、今のこの悔しさバネにがんばろう!
ほんんんんんんんんんまに悔しい。悔しいですっ!
見てろよおめーらー!って感じよ:D

へへへ、頑張るべ:)ぼちぼち!
もう早速うちは前に進んでる。



ちなみにスキン変えてみた♥
チョコレートかわいいっ!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-30 13:27 | GUCHI

無題

もう、あかん。

お酒に頼るしかない。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-28 20:45 | GUCHI

It's can't be helped!!!

久々愚痴る!w

昔のこと考えたって仕方ない!
ただ後悔したことを繰り返さないこと!

名字思い出せん元カレも、友達なんて嘘でも言いたくない人たちも、事務所辞めたことも、今やどーでもいい!!!
今のうちにはThey make NOOOOOOOO sense for me!
繋がりたいとも思わんね。

希子ちゃんがTwitterで言ってたけど、「私の言ってる大人は大人じゃないって知ってるか?」ってその通りです。
馬鹿な大人のバーカ!!!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-06-27 23:30 | GUCHI

Stay my mind

自分なりに、もがいて、走り続けて、必死なって。
誰にも頼らんかった。
というか、頼れる人なんていてなかった。

一人で頑張った。
理不尽にいじめられても、いくら頑張って報われなくても、誰の気にも止められなくても。
人一倍、二倍我慢して、耐えて耐えてきてやってきた。

でも、だからって卑屈になったり、独りよがりになったり、あほな真似しようなんて思わん。

今までこういう思いを味わってよかったと、今では思える。
今の自分の糧になってる。

けど、もっともっと頑張らな。
がんばれる、やれるはず。
今の自分に満足なんて、死んでもできひん。



て、さっき殴り書きした。
これぞ愚痴ノート(笑)

愚痴ノート綴るってことは、今の環境に涙流して話せる相手がいてないって証。
あ、うち論理で...
まあ簡単にできるもんじゃない。うちには。



なんなんやろ、友達とか彼氏って。
必要ないのに、なんでこんなに孤独感じるんやろか?
NYは理由じゃない。日本にいてる時も同じやった。

最後はいつも、うちがあかんのやな...で終わる!
あーめんどくさ!笑





でも、心の中にいつも、家族と死んだおばあちゃんとチロがいてる。
その存在が、うちの糧で、うちの誇りで、支えで、全てで。
いつも有難みかみしめてる。

ここに来させてくれたこと、それ以前に...

家族のために頑張って働いてるお父さん
朝昼晩、三食美味しいご飯を作ってくれるお母さん
いつもどんな時も優しいお兄ちゃん
いつまでもうちのヒーローのお姉ちゃん
意地悪やけど、ほんまは寂しがりやの大阪のおばあちゃん
続けることの大切さ、夢を諦めたらあかんこと教えてくれた神戸のおばあちゃん

五体満足に生きてきたこと
いい暮らしをさせてもらってること
うちを信用して、NYに来させてくれたこと

両親がいて、兄姉がいて、ほんまにしあわせや。
ほんまに父さんと母さんの子でよかったって、誇りに思う。



今まで期待裏切ってきた。
バスケやめたことも、芸能界やめたことも、情けない。
でも、それがあるから今はわかる。
続けることの大切さ、諦めたらそこで終わり。
全力を尽くすこと。

忘れそうになるけど、ずっと心にとどめて。

今までの後悔、間違った選択やとその時思っても、それがうちの運命で、それがうちの人生にとっての正しい選択になってて。



うちは負けへん。
誰かに侮辱されても、見下されても、嫌われても。
うちはうち、うちには家族がおる、戦うのは、向かい合うのは自分自身。
一番の敵は自分の心やと。

て言った上でこう思うのは間違いかもしれへんけど、見てろよ。
絶対見返す。





書いてたら号泣してた(笑)
目はれぼったい...さいあく。
寝よかな。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-04-15 13:24 | GUCHI

foolish

d0160943_14191516.jpg
日本にいても、ニューヨークにいても、どこで生きてても同じ。
なんでうちはここに立ってるんやろって。

あー情けな。
ほんまにくだらん。

立ち続けることがしんどい、挫けそうになる。
めっちゃ頑張ってるわけでもないのに。
それが余計に腹立たせる。

こんなこといつから考えてんのか。
いつまでたっても変わってない自分が醜くて、もうどうしようもないってため息ばっかついて。

一瞬消えてー
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-03-11 16:19 | GUCHI

sleep...

d0160943_121828.jpg


天王寺のイルミネーション☆
写真で見ると案外すごい(笑)

今天王寺変わっていってるけど、NYから帰って見たらビックリするんやろな(´m` )
一つの楽しみ!



今は学校のテストにバイト掛け持ちって切羽詰まってるけど、続くもんじゃないし、やるしかないよな..



でも人間楽したいもんから、やっぱしんどいねん!笑
うん、しんどい。

特に楽しみないし。
頑張らなあかんことがあるのはいいけど、ありすぎるのも苦しい。



正直、クリスマスパーティーとか忘年会とか、いってる暇全くないし手帳に書いてないからな(笑)
そんな暇ないってϵ( 'Θ' )϶



まあ、楽しようと思えばいくらでも楽できるんやけど。
こっちでやっていけることはできるだけやっていきたいから。

バイトに恩返しして、掛け持ちで留学費ちょっとでも稼いで、テスト受けて単位もちゃんととって。

色々あるし、自分で勝手に追い込んでるんやけど(笑)
やるしかないんやヽ(;▽;)ノ



ただ、もうちょいなんか楽しみほしい。
1人で旅行でも行こかな~(´Д` )
一生温泉浸かっときたい♡

癒しが欲しいんやな!
月9見たら最近萎えるもん!
余計恋愛したなくなるし(笑)



飛び立ちたいz!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-30 01:07 | GUCHI

why why why !

Why do I live in this world ?
It's too small world for me.

I don't like me.
I hate me.

I don't know about myself.
Why...


I want to fly to another SKY !!!





ほんまに、なんなんこの世界。
なんで私はこんな小さな世界で生きてるのか?

自分の手でもっと世界広げな。
今この状況があかんのは十分わかっとります!

けどどうにもならないことだってあるんやあほぼけかすなすー!!!
もう嫌やー!!!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-09-27 00:29 | GUCHI

飛んでけお金

お金が飛んでくよ~
パタパタさようなり~

旅行で豪遊したから、その癖がまだ残ってます。
このままでは破産する!


d0160943_18472993.jpg


買ったものの針が読みにくくて完全に飾りよ..
かわいいからいいけどさ..


d0160943_18473013.jpg


ロンドン•リヴァプールで買ったヴィンテージの長財布と小銭入れ。
修理代の方が10倍くらいするわ!笑

しかも傘持ってんのに水玉がほしくなって無駄に買ってしまう。
あほかよ。

しかもこれ買った時の服水玉、財布も水玉。
あほかよ。



バイト掛け持ちしないとほんとにやばい!
でも来期は多めに単位とって頑張りたいからバイトバイトも厳しい気がする。

あ~こんなしょーもないことで若かかりし時は過ぎてゆくのでしょうか。
人が歳をとる、ってことはこんなにも惨いものなんですか神様。



話ずれたけど、とりあえず就職のことでも考えようぜえいやん。
のんびりしてんの、あんただけよ。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-09-05 18:40 | GUCHI

嫌なことノート

とかいうタイトルの本が売れてるらしい。

私のパクリやん!(笑)
つまりこの愚痴ノートは間違ってなかったのね。



かれこれ中学から始まった"愚痴ノート"
あの時は急ピッチでノート買ってた(笑)

まじでスッキリする!
私にとって愚痴ノートは、色んな嫌なことを自分の中で上手く処理できる便利ノート。



人に愚痴った後って自己嫌悪になるし、もし話してそれが周りに変に伝わったら人間関係がややこしくなって面倒やし、でもそれは話した自分が悪いし。
でまた自己嫌悪の繰り返し。

ノートが話し相手っておかしいけど、てか陰やけど笑、書き殴ることでほんまにスッキリする!





このブログは全く愚痴ノートじゃないけど、ちゃんと本物の愚痴ノートは現存してる(笑)

でももう滅多に書かんくなったなー。
たぶんあの本でタフになってから書かんくなった!



人間簡単には変わらんて思うけど、やっぱり努力するなり新しいモノ・コト発見すると、変わるもんなんかね!

愚痴ノートに感謝(笑)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-09-01 23:52 | GUCHI

おおおおつかれサマンサタバサ

ふがいないです。
ひろしです。みたいな気分!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-08-22 19:08 | GUCHI

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧