カテゴリ:DRAMA( 4 )

恋愛ニート

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめかた~」

d0160943_5575338.jpg


完全に自分に置き換えて見てしまってるのが情けない(‐_‐)

手繋ぐのもキスするのも寝るのも、もう全部怖いもんな(笑)
できれば映画見に行ったり、買い物したり、楽しい時間だけで終わりたい...

だから誰か一人と付き合う必要ないねんな。
しかも友達としてなら色んな人と色んな違う時間を過ごせるし。



でもそうやって過ごしてると、不意に好きって言われたり。
それ言われるとうちの中で止まる。

なんか好きって思われるの重いねんな!
相手のうちに対する感情と見方がうちと違うってわかった瞬間。
別に誰が誰を好きになるのは勝手やけど...でも重い(笑)



ていうより、めんどくさいんやな!笑
想われるのも想うのも。

自分の感情が浮き沈みする感じとか、メールいちいち待ってる感じとか、いちいち気にしなあかん感じとか...
そう!一人やったら何も気にすることないし、全部の時間を自分のために費やせる!



きっと私は本気で誰かを好きになったことがないんやと思う。
ない、うん。
好きになったことはあるけど、本気はきっとない。
今誰も頭に思い浮かべへんし、むしろ名前もあやふやにしか覚えてない。

恋愛マスターなんて昔は言われたけど笑、今思えばビギナーにもなってない。
生まれてもない赤ちゃんやん(笑)
ずっとお母さんのお腹の中で殻に閉じこもってるだけ...



改善せねば!
change my mindです!
ドキドキするってどんな感じなんやろ~?不明。
d0160943_5572288.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-03-04 05:59 | DRAMA

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~

あーひまぽよひまぽよ(´3` )
つまらんっ!こんな授業はつまらんっ!

可愛い子見るのもいいけど、やっぱり私は女なのでイケメンを見たいのが本音です。

ふぅ~目の保養はもはやキム・ボム(写真右の男の子)のみです♡
私の一つ上...181センチ...花男で西門さん役...完璧やんけー∧( 'Θ' )∧うふふ
お姉ちゃんが見てる韓国ドラマ、ついに私もはまってしまった♪(´ε` )


d0160943_20382251.jpg

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~


1番右の女の人、ダジョンと夫のバンソクのコメディーな絡みがも~すき!
バカップルさがかわいかった(´∪` )♡

1番左のブギの姉御っぷりもかっこよかった~
言葉が的確すぎて、言い返すとこない。


おそらく私はダジョン、お姉ちゃんはブギになるやろな(=´∀`)人(´∀`=)
なんの話や(笑)



いやーはまるはまる!
トキメキはんぱないですわ♥♡
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-01 14:08 | DRAMA

「海猿」

d0160943_23231139.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2010-10-17 23:23 | DRAMA

「GOLD」

2010年7月からの木曜10時8チャンネルのドラマ!
主演は私の大大大好きな天海裕希^^

女手一つで4人の子供たちを育て上げた女性を通して、究極の家族愛を描くホームドラマ。
脚本はフジテレビ系列では『薔薇のない花屋』以来となる野島伸司。
天海祐希は「BOSS」以来の主演、「不毛地帯」以来の木曜劇場出演となる。
キャッチコピーは「天海祐希、金メダルを目指す。」」金メダルを獲らなければ、終われないの。」

またまたウィキペディアからいただきました(笑)



うち的にこのドラマの魅力は、天海裕希早乙女悠里の言葉!
ほんまに深くて、人生の教訓になるようなこと話してくれる。心が強くおされる感じ。
天海裕希の演技も、脚本の野島伸司もすごい。



今日見た5話では、うちも腹ただしく思ってる「草食系男子」についての演説シーン(笑)

「男は物事の直線になって怖気づく。
そんな男は女がお尻叩いて、働いてお金稼げだの、やることやれだの言ってやらなきゃならない。
そういう直前になって怖気づくようなクヨクヨした草食系男子なんてのができたのは、あなたたち女のせい!
割り勘なんて論外!むしろ、私とデートしたければデート代出すなんて当たり前よって思わなきゃ。

女は財布を持ってるだけ!女は財布を見せるだけ!」

こんな感じのことを言ってた。



私、感動!(笑)
あのシーンはアンチ草食系男子の女子と、草食系男子に見ていただきたい(-_-)

ほんま今の男の子って意気地なしよな。
女の方がよっぽど度胸あるわ!
これからの女は1人でも生きていけるような仕事とかおシャレしていかなあかんと思う。
「どうせ結婚できるし」なんて思ってたらアカン!



最後愚痴っぽくなった(笑)
いやでも、このドラマはほんま教訓になる。
ぜひ観ていただきたい!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2010-08-04 23:50 | DRAMA

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧