<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

組体操

d0160943_2312874.jpg


d0160943_2312960.jpg


と、ご褒美のジャガビー
やったねん♪
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-26 02:29 | PHOTO

あせばむわぁ

いやぁ~暑いっす!
暑いっすわ!

ほんと毎回思うけど、誰がこのしょーもないブログを見てるんやろう。
愚痴ノートの割には、愚痴書いてないけどな。

愚痴を期待されてるのかな?
なんぼでもでてきまっせー\(^o^)/笑



でも、二十歳までの目標を達成せなな。
どんな鬱陶しい人でも受け入れること(´ε` )ふぅ
しかし、鼻息あらいおっさんだけはどうも受け入れらんないわ。
ごめん、おっさん。



まーやなことあったら、とりあえず空眺めること!
すっきりするし、ちっちゃく思えるわ!


d0160943_2282055.jpg


角雲
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-26 02:20 | DIARY

ミスチルを聴きながら

書いてます。



なんか、急に凹んできた!
とりつかれてます\( 'Θ' )/

なんでーなんでなのー(^o^)
なんか過去と、自分の現状にがっくしする。

今の私自身にいいとこなんかあるんやろか?
周りの人とか環境は素敵やのにな。



こういう時もある、そんな時はとことんへこもー
そのうち切り替えてこー
今日はとりあえず無理やー\(^o^)/


d0160943_235328.jpg


今日もバイト行く前会った。
名前何にしよかな?
勝手につけちゃおかな。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-22 22:58 | DIARY

蕁麻疹

原因不明の蕁麻疹が私の右腕に(´Д` )
半袖着れません。

蚊でもダニでもないと思う...
なんか痛痒い(笑)

今日は皮膚科に行こうと思います。
ついでに肌も見てもらおうと思います。
ニキビが治りません。

ニキビなんかできたことなかったし、気にしたこともなかったし、もうつくづくですわ∧( 'Θ' )∧


ついでに教習所の卒業証明書発行しに行こうかな..
汗かくやろな(*ω*;)
ふぅ、またお金が飛んでくわ..


タモさん見終わったら、いってきます。
オマケ。


d0160943_11373610.jpg


フランスパンの落し物ですよ。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-22 11:29 | DIARY

太陽映画祭

「時をかける少女」みた☆

なんか走りたくなって、駅から家までは知った(笑)



ああいうの見ると、高校生に戻りたくなるー(´Д` )
ほんまに戻りたい!!

あの時はあの時で、早く卒業せんかなとか思ってたけどな(笑)
だから今のうちに遊んどかな後悔するわ囧



それにしても、毎回毎回豪華なメンバーですよ!
お目にかかるのが申し訳ないっす(笑)


d0160943_826989.jpg


ヤシの木会⁂
ヤシの木会シャツ、店長からいただきました。
ありがとうございます。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-20 08:17 | DIARY

オムオムズ(-3•)b

前にも書きましたが、RED RIVER天満橋店のオムライス♡

バイト前に食べる~
安いしうまし(^m^)


d0160943_14421788.jpg


次男オムオム¥450


d0160943_14421852.jpg


末っ子オムオム¥350


今度は長男食べてみたいぜ!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-19 14:37 | CAFE

反省

あかん、ここ一週間いろんな人傷付けてる。
最低最悪ってこのことやな、今の私。

人のこととやかく言ってばっかりで、結局一番できてない奴、私やん。

気付けたことはまだましかもしれんけど、遅かった。
もういろんな人傷付けてるわ。


根性ないのに人一倍悪くて、自分何様やねん。
友達おらんのはネタじゃなくてマジやな(笑)
わかってたけど、どうこうしようとしてない自分。



死んだ後に周りの人の評価で、その人の人生の価値がわかるっていってた。
もし今私が死んだら、最高が100なら1もない。
死ぬ頃には100より120になるような生き方で、人にも接していかなあかんわ。

どうしようったって、自分以外の人間はつきものやし、それがあるから生きれるし楽しめるし評価もされる。



ごめんなさい。
とりあえず、隣にすわってるお兄さんのかばんから、蒲焼太郎がパック詰めで飛び出してることが気になって仕方ない。

d0160943_1824440.jpg


隠し撮りなら、國司まで。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-06 17:59 | DIARY

六月

こんな感じ。
いい感じっす。

d0160943_1413248.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-06-05 01:39 | GUCHI

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧