<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

芦屋

d0160943_1402032.jpg

昼寝
d0160943_1403748.jpg

斬新
d0160943_1403977.jpg

癒し



昨日から2日間リッチな生活やった\(^^)/

家族で芦屋の神戸屋でランチ。
サーモンのパイ包みとシフォンケーキのアイスクリーム添え食べた♪
ごちです!って気分(-3-)♡

d0160943_1403980.jpg


その後はエステして、ネイル!
なんとまあリッチな(*ω*)トホホ

夜はお寿司で、普段食べんようないいもの三昧で結果お腹壊しましたとさ。笑

d0160943_1404038.jpg


ちなみに今日は芦屋のカフェで、フレンチトースト♪(´ε` )

d0160943_1404478.jpg




おばあちゃん、ありがとう。
もうお世話しなあかんのはこっちやのに。

いつも本当にありがとうございます。
長生きして下さい。

働いたら最初の給料で、家族みんなご飯に連れて行く!!!
ここに誓うぞー!!!!!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-26 01:27 | DIARY

トリコロール*

d0160943_127476.jpg


d0160943_1275257.jpg


久しぶりにネイル♬
フランスに行くからトリコロールにした!

観光客ってバレバレやな(笑)
危ないから気つけな囧

あと5日後~♡♥
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-26 01:23 | FASHION

土星人+

長所:他人に比べて独創的な発想をする。温厚で平和主義なので中々争いごとにならない。とても無頓着、つまり本人は周囲の噂や評価が耳に入らないのである。無理のある計画を立てて実行する事があるが、それは理想の高さからくるものである。責任感が強く筋を通さないと納得出来ない性格。頑固な一面がある。自己主張が強い所があるのであまり他人にズケズケ物を言わないように気をつける事。

短所:人の好き嫌いが激しく自己主張が強い。話す内容より話し方に特徴が出る。プライドが異常に高く理想主義。最後までやり遂げたいという気持ちが、ストレスと不健康を呼ぶ事もある。 その他:社交的に見えるが人とのコミュニケーションが苦手。コツコツと貯蓄をしていく性格。

好きなH:正常位/大胆な体位は好きではなく、安定感ある体位を重要視する。まるで湖の静けさのよう。それよりも一番落ち着く姿勢で楽しみたい性質。が、長時間耐える程のエネルギーで楽しむ傾向がある。毛は濃い。潔癖な恋愛を好み、告白するまでに時間がかかってしまう。

■土星人+:2011~今年の運勢
1月:緑生:運気上昇
2月:立花:重要な時期
3月:健弱:小殺界:健康に注意
4月:達成:目標達成
5月:乱気:中殺界
6月:再会:充電期間
7月:財成:金運上昇
8月:安定:充実感
9月:陰影:大殺界の初め
10月:停止:大殺界・八方塞がり
11月:減退:大殺界の終わり
12月:種子:運気回復

■今後の運勢
2011年:健弱
2012年:達成
2013年:乱気
2014年:再会
2015年:財成
2016年:安定
2017年:陰影
2018年:停止
2019年:減退
2020年:種子
2021年:緑生
2022年:立花



当たり過ぎてて怖いし!!!
何一つ、間違ってること無い!!!
やっぱすげーよ細木数子(((°Д°)))))))
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-22 01:52 | DIARY

d0160943_0133568.jpg


d0160943_013365.jpg


iPhoneばっかダメよなー
やっぱりレンズ通さんと思い入れがない。
とか、かっこいいこと言うてやる!


ヨーロッパ旅行での一番の目標は、私だけの思い出を形にしていっぱい残すこと。
一眼、フィルムで!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-22 00:10 | PHOTO

「僕らの音楽」で、superflyと名前忘れたけど歌うまい男の人がコラボして歌ってたスピッツの「楓」、めっちゃ感動したの思い出して、今聴いてる。


別に現状と歌詞かぶってないけど、なんか切なくなった(笑)
なんやろな、充実した一日やのになんか虚しいのわ。

昔を思い出しても、今をみても、どこが自分の居場所なんか、よくわからへん。
まーこんなネガティブなこと、年に5回くらいしか考えへんけど。
え、5回って多いか(笑)





あーあ!何で生きてるんやろー!!!


とか、意味ないことたまには海で叫んでみたい\(^o^)/笑
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-21 23:13 | GUCHI

憩いの場

d0160943_13284957.jpg


1番好きな席!
1卓も好きやけど(^^)
ちなみに友達盗撮☆


普段働いてるばっかで座ることないけど、やっぱりお客として座ると落ち着きます(´_` )♡

お尻上がらんから立てん!
トイレも行こうと思っても、まだいいかな~みたいな(笑)



久しぶりに女子会とやらをしたけど、たまにはこういうのもいるなー!
同い年の子が、頑張ってたら負けてれんな思うし、あ~ここはうち頑張りすぎてるからしんどかったんやな、とかわかる。



けどそれでも、就活は乗り気ならん!笑
普通に働くとか無理やわ囧

常に変わってくものじゃないと飽きる。
やっぱテレビ局とか出版社がいいな。

「華和家の四姉妹」の吉瀬美智子、ほんま憧れるわ~♡♥
目指せ!美人ファッション編集長!笑
素敵すぎます♬

d0160943_13284919.jpg


ま、どっちかっていうと観月ありさの役になりそうやけどな(笑)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-19 13:14 | DIARY

柴さん

週一くらいで挨拶してます。

d0160943_11191014.jpg


柴さん失敗作、不細工。

d0160943_11192076.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-16 11:15 | PHOTO

うんざり

ベットから出る気ないし、化粧する気ないし、外に出る気ないし。

外出るの憂鬱、夏大っ嫌い。
太陽鬱陶しすぎる(笑)

日焼けすんのほんまに嫌!
シミとかシワになったら終わりやわ。



って、夏に八つ当りする。
考えるとほんま憂鬱なる...

あ~どうしよ~
これやから面倒くさいねん。
相当めんどくさがりやわきっと!

面倒い×1000000000!!!!


d0160943_1181227.jpg

けど、夏の空は最高に綺麗。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-13 10:56 | GUCHI

平成のジャンヌダルク

d0160943_1533763.jpg


d0160943_15592458.jpg


後に彼女は魔女と疑われ、火あぶりにされます。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-11 15:57 | DIARY

名古屋嬢はスカートが多し

今日名古屋に日帰りで行ってきた☆彡

芦屋行っても思うけど、やっぱりいつもと違う土地に行くと、気持ちがリセットされて、上がる。
夢見心地になる。


色んなとこ行って、色んなモノ見て、色んなこと感じたい。
世界が私を待ってる気分。


d0160943_20192886.jpg


d0160943_20192566.jpg


d0160943_20193663.jpg

名古屋コーチン丼ぱねかった!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-07-09 20:03 | DIARY

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧