<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Halloween of Taiyou :)★

d0160943_0112757.jpg


GARDENの飾り付け..
照明が見事パンプキンに変身★

d0160943_0112832.jpg


毎月末にあるキャンドルナイト☆
販売してるキャンドルは買っても勿体なくて使われへん(´_` )♡

ディスプレイ、りさこさんとちかちゃんさすがです♪
うち不器用やから絶対無理や(笑)

d0160943_0112858.jpg


ハロウィンクッキー¥350

d0160943_0112929.jpg


¥650
Bad Man!!! : )

d0160943_0112934.jpg


パンプキンタルト○●*
ほんのりシナモンがかかってて、タルトの上には生クリームとカスタードがたっぷり(♥ó౪ò)

ケーキ一個も食べられへん、て人でも全然イケる!
くにしも辛党で甘いのそこまでやけど、いけた♪





今年はいつも以上にハロウィンが盛り上がった気がする!
街中はコスプレ野郎ばっかりやし(笑)

楽しそうやけど、うちはコスプレとか興味ないからなあ~∧( 'Θ' )∧
とかいいつつ、今までメイドにチャイナドレスにパンプキンにサンタさんに..

結構やってるやーん!笑
しかもパンプキンとサンタさんに関しては持ってるし~♪(´ε` )笑

いやいや、彼氏を喜ばすためとか、クラスのノリに合わせてとかそんな感じですよ。
お金かけてまでしようとは思えません(´ω` )★



でも来年はNYでハロウィンやからな!
せっかくやからNYでははっちゃける♪笑
どうせ知り合いなんかいてないからイケるイケるーʕ•͡౪•ʔけけけ

It will be Happy Halloween in next year!!!;)★
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-31 18:08 | CAFE

バティニョールおじさん

d0160943_0265516.jpg


d0160943_0265694.jpg


d0160943_0265625.jpg


d0160943_0265796.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-31 00:18 | FILM

21th My Birthday ;)♥

d0160943_062822.jpg


d0160943_063054.jpg


d0160943_063084.jpg


d0160943_063185.jpg


d0160943_063117.jpg


d0160943_063140.jpg


d0160943_063266.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-31 00:04 | DIARY

A型×さそり座

当たり過ぎて怖い(笑)

http://www.dailyfortune.jp/enta/abo/43/08/a.html
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-17 23:18 | DIARY

In The World

I wanna be The Best Of Someone.
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-17 00:10 | DIARY

最近の癒し

d0160943_2042475.jpg


ぐへへへへ。
リラックマTouch!

無料です♡
あまりにも可愛すぎて有料版買おうとしたけど¥450もするからさすがにやめた(笑)


ホットケーキ食べたり、こしょばしたり、ほっぺたむに~ってやったり、かわいいんや!
この中身がリストラになったおっさんでないことを願う。



リラックマってWikipediaで調べてんけど、
めっちゃおもろかった(笑)
え?そうやったの?!みたいな(●・̆⍛・̆●)


カオルさんかカオリさんか忘れたけど、25歳OLの家に突然現れた。

それから自然と住みついて、そこにコリラックマが登場した。
コリラックマはファスナーが着いてないから本物のクマみたいやけど、本人は自分はクマではないって言い張る。
いたずら好きで、よくリラックマとキイロイトリにいたずらする。

キイロイトリは元々カオルさんが飼ってて、この三匹の中では一番偉くて班長。
だからコリラックマはキイロイトリに敬語を使う。
ちなみにコリラックマにも。


なんやのこの設定!
確かに漫画とか出てるし、そういうのあるよな(笑)
改めて知ったから面白かった∧( 'Θ' )∧笑



なんせ今の癒しよ~♡
寝る前には絶対やるな(笑)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-15 20:30 | DIARY

K-Girls ;) ☆

くにしが個人的に好きなK-POPスターの女の子2人!

まずはT-ARAのジヨンちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡

d0160943_21344573.jpg


なんとまだ18歳現役女子高生!
韓国では実物が可愛い芸能人No.1らしい☆
実物じゃなくても一番可愛いし(♥ó౪ò)

でもこう見えてテコンドー3段って(笑)
日本でいう空手みたいなもんなんかな?

ちなみにキム•テヒって女優さんに似てるから、"リトル•キム•テヒ"って呼ばれてるねんて(笑)
この人↓

d0160943_21344541.jpg


んー似てるか?!笑
目元がわからんこともないけど(´3` )
ジヨンの方が俄然可愛いわ!♥



そしてお次はRAINBOWのラップ担当ウリちゃん♩
「TO ME」から好きになった♥(´ε` )

d0160943_21344645.jpg


センター分け似合いすぎるて!(笑)
てかジヨンといいウリといい、くにしはセンター分けが好きみたいやな(笑)

自分が相当似合わんからな。
だってずっと篠原涼子好きやしな(笑)



165で44kgとか痩せすぎ(΄◞ิ۝◟ิ‵)
うちの3つ上ってところがまた素敵☆
最近のKPOPスター16歳とか多いから萎えるし応援する気にならへん...笑

ちなみにRAINBOWはKARAの妹分らしい♩
でも年齢的にRAINBOWの方が高い気もするけど?笑



好きなK-POPスター女子は他にもいてるし、やっぱりKARAの5人(特にスンヨン)が好きやけど、この2人もなかなかのpushmanですな♡



ただ最近は韓国でもデビューするアイドル多いし、そこで売れて日本にきても、また日本デビューするグループも多いから、ぜひともRAINBOWとT-ARAは頑張ってほしいー!(>_<)

After Schoolはギャルっぽくてあんまり好かんから、負けないでほしい(笑)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-12 06:13 | KPOP

秋ネイル♩

d0160943_2146357.jpg


Raibow Leopard !


くにし的に好きなのは、小指のオレンジ★
右手は親指がオレンジ✌(◕‿-)✌


ちなみにNYLON7月号に載ってたネイルを真似したー!

d0160943_21463695.jpg


がはははは((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-11 21:40 | FASHION

やるっきゃない

今までやり通したことはあっても、"全力で"やり通したことはない。
いつも、こんなもんでいっかな?ってとこで止めてしまう。

親とか兄妹には、やればできるのに勿体無いって、なんぼほど言われてきたか。

そんなん、わかってる。
わかってるのになあ(笑)



もう、じゃあ中学では
じゃあ高校では
じゃあ大学では

そうやって後回しにすることが癖になって、それが今の自分を作ってて。

だらしなすぎて、苦笑いするな。親も。



いつかやろうやろうって。
もう後戻りできん年齢になってる。
自分で稼いで生きてかなあかんし。



やっぱり真面目やから、負けず嫌いやから(´ε` )
もうやってやるしかない、誰か私の首をしめてくれー!笑

大学のうちにできる最大の親孝行は、筋を通して自分のやりたい事を見つけて、それに向かってがんばるということです。



さあ、大殺界の10月の始まりや!
21歳なるころには半皮くらいむけてるかな(笑)

20歳くにし、ラストファイティン!笑
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-10-01 00:26 | DIARY

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧