<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sleep...

d0160943_121828.jpg


天王寺のイルミネーション☆
写真で見ると案外すごい(笑)

今天王寺変わっていってるけど、NYから帰って見たらビックリするんやろな(´m` )
一つの楽しみ!



今は学校のテストにバイト掛け持ちって切羽詰まってるけど、続くもんじゃないし、やるしかないよな..



でも人間楽したいもんから、やっぱしんどいねん!笑
うん、しんどい。

特に楽しみないし。
頑張らなあかんことがあるのはいいけど、ありすぎるのも苦しい。



正直、クリスマスパーティーとか忘年会とか、いってる暇全くないし手帳に書いてないからな(笑)
そんな暇ないってϵ( 'Θ' )϶



まあ、楽しようと思えばいくらでも楽できるんやけど。
こっちでやっていけることはできるだけやっていきたいから。

バイトに恩返しして、掛け持ちで留学費ちょっとでも稼いで、テスト受けて単位もちゃんととって。

色々あるし、自分で勝手に追い込んでるんやけど(笑)
やるしかないんやヽ(;▽;)ノ



ただ、もうちょいなんか楽しみほしい。
1人で旅行でも行こかな~(´Д` )
一生温泉浸かっときたい♡

癒しが欲しいんやな!
月9見たら最近萎えるもん!
余計恋愛したなくなるし(笑)



飛び立ちたいz!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-30 01:07 | GUCHI

全力を尽くせ

楽しかったりへこんだり。
忙しかったりで疲れたり。
でもたまにリフレッシュしたり。

たんたんと日が過ぎてって、今年もあと一ヶ月。
流れがほんまにあっという間で、このままじゃ!って焦るばっかり。

でも現にこんな忙しいと、できませんよって話で。
でもそれは言い訳で。



今の私、昔よりは頑張ってるとは思うけど、まだまだ全力出し切ってない!
それは確か。

全力出し切るって、私にとってすごく難しい。
出し切ったことがないから。
続けたことはあっても、全力をそそいだことはない。
いつも、このへんでいっかな?って止めてしまう。

単にしんどいのが嫌いなだけ(笑)
その先が見えないからやめてしまう。



いつもやりきれよ、力だしきれよ。
お前はやったら誰よりもできる!って色んな人に言われ続けられたけど、今では家族も呆れてる。



芸能界やめたのも、やっぱり悔しい。
ドラマ見てもCM見ても、コンサートのチケット必死にとるのも、悔しい。

なんで私はそっちじゃないんやって、なんでまた途中でやめたんやって。





でもこの現状と過去は受け入れなあかん。
何を思っても後悔ばっかりじゃ仕方ない。
時間ももったいない!



今ある時間と、これからの時間をどう生きるかを考えな。
もうできるだけ後悔はしたくない、同じ後悔は二度としたくない。

だから頑張らな、全力で!
私はこんなもんじゃないって、私が一番わかってる。



私はひとり。この世にひとり。
代わりはいない、そう誰かの特別な存在になれるように。

今でも先生の言葉思い出しす。
誰かと比較するんじゃなくて、自分は一人しかいない、向かい合うのは敵じゃなくて自分って。



今の自分に勝つ!
勝って、また新しい私になる!

「全力を尽くせ」
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-28 16:25 | DIARY

jouetie

d0160943_17561497.jpg


concept of jouetie☟

Based on the stheet style.
We mix colors and vintage silhouette in order to express ourselves more personarity so that we never be the same as the others.
To be the girl who enjoy fashion of our own.

http://jouetie.com/
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-23 16:34 | FASHION

MY LOCAL

生まれ育った街。


d0160943_23542458.jpg


いくつになってもこうでありたい..

d0160943_23542593.jpg


痩せろよ。

d0160943_23542565.jpg


迷子の迷子の子猫ちゃん

d0160943_23542622.jpg


学校帰り

d0160943_2354263.jpg


地元のだんじり
そういや、昔鐘叩いたことある☆

d0160943_23542697.jpg


よく家族みんなで行った中華屋さんも、その後に寄る不二家も、今はもうない。
アンパンマンのチョコレート好きやったなぁ。

d0160943_23542739.jpg


21歳最初の朝@地元
綺麗な空
[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-15 23:49 | DIARY

80歳現役トップモデル!カルメン・デロリフィチェ

d0160943_8591992.jpg


一昨日「ベストハウス1・2・3」で特集されてたの観て、衝撃!!!

こんなかっこいいお婆さん(とも言えない)見たことがない(*ω*)



カルメンさんの詳しいお話はこっちに↓
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-3240.html

ちなみにベストハウスが世界初密着インタビューできたのは、電話取材が高額やからって..
事務所通すのが高いのか、単に国際電話が高いのか⁈

でも取材にスチールに、芸能人って話題なるといくらでも儲かるな!笑
名前も自分自身も売り物になるって、素敵やわ☆



カルメンさんの素敵なところはやっぱり、「コンプレックスを個性にすること」ってところ。


カルメンさんが若い頃に流行ったのはグラマーな体型の女の人やけど、カルメンさんはひょろひょろで周りに気持ち悪がられた。
でもVOGUEに載ってるひょろひょろなモデルさんを見て、私にはコレ!
と思って、VOGUEに自分の写真を送った。

当時史上最年少16歳でVOGUEの表紙を飾ったのがコレ↓

d0160943_1810932.jpg


そのポジティブシンキングとアクションの速さがすごい!!

くにしもエラを個性として活かさないとな~(笑)
でも、そういうポジティブな考えは外見だけじゃなくて、今までの過去に当てはめて考えてみたい。

今までの過去のデメリットは、将来糧になって活かしていけるって思いたい。
仕事も恋愛もそういうポテンシャルでいきたい!!


80歳になった今でも、白髪は自分の個性と思ってるって。
素敵です(´m` )♡



歳とっても外見だけじゃなくて、中身も上向きな女性でありたい!

d0160943_18101089.jpg


d0160943_18101191.jpg


d0160943_1810113.jpg


d0160943_18101255.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2011-11-10 23:10 | FASHION

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧