<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Natalie Suarez

レベッカ・テイラーのショーの時、隣にずっといた人が有名なモデル兼ブロガーさんやった:)
たまたまELLEgirlのサイトみてたら出てきて発見☆

めっちゃかわいい人いてるわ~と思ってたら!
めっちゃ普通に喋りかけてしまった。なんか申し訳ない(笑)
d0160943_2152164.jpg

Natalie Suarez
NYを拠点に活動しているブロガー兼モデル。地元LAでの古着屋巡りが大好きで、ヴィンテージとデザイナーブランドのアイテムをMIXするスタイリングが得意。ボルコムのスプリングキャンペーンに起用されている彼女の活躍ぶりに注目! 

by ELLEgirl online(笑)

彼女のブログ↓
http://natalieoffduty.blogspot.com

一つ前に載せた記事の写真の、スナップした女の子もこの前NYLON JPでモデルしてたらしい。
モデルになるためにブロガーとして有名になったり、自分のブランド持ちたいからコネ作るために読者モデルになったり。
別に最初から目指してるものに直接アタックしなくても、遠回りしてもいっぱ道はあるねんな~と実感。

就活にいかします!hahaha...
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-21 02:16 | NYC

Rebecca Taylor's Fashion SHOW!!!

めっちゃ尊敬しているファッションブロガーをしている先輩が、Fashion Week中にNYにきて、ある1つのファッションショーに連れていってくれた!
レベッカ・テイラーのショー...ブランドに全く興味がないからわからん。



先輩は既にチケット持ってたから入れたけど、うちは持ってないからスタンド席の余りを貰えるのを待った。

と!
思ったら日本人の方に「日本人の方ですか?」って声かけられて、なぜかチケットをくれたー!!!Lucky ;)
でもあれはなんやったんやろう..多分日本人の来客者を管理してる人で、来るはずやったけど来れなくなった人の分をうちに譲ってくれたんやと思うけど☆
親切な人でほんまにありがたかった~:-)

ショーはこんな感じ↓

d0160943_0413282.jpg
2時からショーやったけど時間がおして2時半前くらいに開演!Beat it!
d0160943_0421265.jpg
d0160943_043272.jpg
d0160943_0443483.jpg
しかしモデル細っ!!!みんなボキボキやった X(
なんか若干後ろに反って歩く感じマネしたーい(笑)
d0160943_0451576.jpg
d0160943_0481171.jpg
d0160943_0513717.jpg
d0160943_0492481.jpg

その後は会場内でファッションブロガーたちが名刺を交換し合ったり、エディターがスナップしに来てインタビューされてたり。
会場外では一般の人とエディターがまたスナップしてたり。

ただスナップに来てるエディターもお洒落!
おしゃPたちはみんな個性的で、もう何がファッションなのかわからへん(笑)



「The Devil Wears Prada」味わえた♥huhuhu
しかし圧倒されたなー..照明が消えて音楽が流れ始めて、モデルの登場!
「あ、こんな世界なんや!」って。

ショーの大きさ小ささ、デザイナーの知名度とかわからんけど、何人の人がこのショーのために頑張ったんやろうかって思うとすごい。



うちが好きな映画といっしょ!
役者がいてスタッフがいて、みんなで一つのモノを作って、それが大勢の人のフィーリングや人生に影響を与える。
芸能以外にそれはない!

うちは単に自分が有名になりたいとか、そんな人は好きじゃない。
そんなん犯罪起こせば簡単に有名になれるし。


やっぱ有名になる人には、才能も努力もあるけど、一番あるのは行動力やと思う。
思いついたらはいする!ってくらいじゃないとダメ!
今なんて一瞬やねんから。
機会や出会いなんて待ってて来るはずがない。





ということで、くにしは動くぜ!!!!!hahaha
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-21 01:23 | NYC

Reasons of Style

Styleは服のことじゃなくて、将来とか自分自身のことで...
例えば就活(笑)

こっちいてたら忘れるよね~遊びすぎて:‐( omg
ヤバイヤバイ、だってもう3週間経つのに一向に英語の伸びが見られなーい!



周りには数ヵ月経って後悔してる人もいれば、何年経っても何も変わってない人もいる。
年齢もバラバラで、会社から派遣されて来てる人もいれば、単に海外に来たかったっていう若者もいてる。


NYって東京に似てるんよな!
人種も美術館も物も、”世界から寄せ集めて作った街”って感じする...

今のところあんまり好きじゃないわ(笑)
道はガタガタ、Subwayは臭いしネズミだらけ、接客は最悪やのにチップは払わなあかん(笑)



一年後には帰りたくなーい!なんて言ってるんやろうか?
全く想像できひんけど、多分そう言えるのは自分次第よな。

せっかく滅多にできひん貴重な体験を、時間と大金かけてしてるんやから、何か変えなければ!
Mottainai!



ってことで、まず初めに「Studying」
もちろんです...一日最低3時間することをおススメします(´`)笑

2つ目は「Watching TV drama or Movie once a day」
アメリカンから効果的ってよくススメられます。

3つ目は「Aim to improve my English level」
きっとこのままダラダラ遊んでると、まじで何も変わらん。
なので、5月からBusinessかTourismのクラスに移れるように、常に上を目指す!
d0160943_3585967.jpg
ここまでは勉強。
次はOutside School!

まず1つ目は「Don't buy many clothes」(笑)
うぅぅぅぅぅ...

2つ目は「Taking a lot of Photos」
最低週に一回は写真を撮るためだけに出かけようと思う。
やっぱ写真って一生記録に残るからいいよね。
記憶では思い出せないことも全て残せる宝物。

3つ目は「Taking a part-time job」
きっともっと色んな出会いと勉強できることがあると思う!
海外でバイトするなんでこと滅多にないから、ぜひしたい!
できれば日本食レストランでまかない付きがいい(笑)
どう考えてもこれの方がおっきい目的やけど(笑)
d0160943_13171610.jpg
ん~他にもいっぱいあるけど、とりあえずはこの6つ。
あんまりいっぱいあると、何から始めればいいのかわからんくなる(=_=)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-21 00:34 | NYC

shoppaholic

Today is TGIF♥
So I went to Williamsburg after school!

When I was walking...I found sooo big shop!
There were furnitures and clothes:)
Especially, clothes were very cheap!
They were just $8~10...OMG♥

At first, you can see many chandelier!
They were very cute;)
But I didn't watch how much they were.

d0160943_12265218.jpg


d0160943_12265552.jpg


Like this...


d0160943_1226591.jpg


d0160943_122736.jpg


Then in the back, there were many Vintage furnitures✩
I love it! And there were so cheap!

Red drawer is just $50!!!
And sofa is just $200 X(
I wanna buy and back to Japan.kkk


I'll research about this shop on Sunday!


Uhhhhh...I bought many clothes today, too X(
I shouldn't go to Williamsburg!!!!hahaha
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-18 12:37 | NYC

Why I Am In Here

I don't know.
Sometimes I can't understand why I came to NY.

I miss my family, friends, town, food, environment...
I miss everything of Japan.

I am confused sometimes.
Culture shock.



I wanna be easygoing and SMILE.
d0160943_11103694.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-16 11:10 | NYC

Power of iPhone !

d0160943_10394424.jpg


d0160943_10403520.jpg


d0160943_10403880.jpg


d0160943_10404158.jpg


d0160943_10404210.jpg


d0160943_10404392.jpg


d0160943_10404418.jpg


d0160943_10404582.jpg

[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-02-10 10:36 | PHOTO

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧