<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

UNCHANGED

いつになったら変わるのか。

いつもその時そばに居てくれてる人を大事にできん。
後になって、なんでもっと大事にできんかったんやろうって。

ほんま情けない。
ほんまどうしようもない自分やわ。
なんでこんな情けないんやろ。


When can I change my mind?

I always can't treat well people around me.
I regret "Why I couldn't treat well at they time...?".

I'm not proud of my everything.
I can't be helped.
Nobody love me.
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-31 10:51 | DIARY

いかーん!

くそったれ國司ー!
うちはそんなもんじゃない。

ほらほら、昨日あみちゃんとみほちゃんと話したみたいに。
仕方ないっか、ご縁がなかったのね。って:)

何でもそう。
仕事も恋愛も友達も、今うちがここに居るのも、みーんなご縁があるから周りにいるので。

帰りたいけど、今のこの悔しさバネにがんばろう!
ほんんんんんんんんんまに悔しい。悔しいですっ!
見てろよおめーらー!って感じよ:D

へへへ、頑張るべ:)ぼちぼち!
もう早速うちは前に進んでる。



ちなみにスキン変えてみた♥
チョコレートかわいいっ!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-30 13:27 | GUCHI

STEP UP

I thought the mean of STEP UP is like Japanese English.haha
ステップアップ-SUTEPPU APPU hahaha


It's time to step up.
I can't stop now.

Now I have anbitious and big dream here in NYC.
But it's so normal.


But everyone knows THE NOMAL LIFE IS THE MOST DIFFICULT.


I just hope...I'll be able to get a normal life after I finish to do things what I want.



My older sis called me this morning.
Actually I called before, when I was crying.
At that time, I was in a house alone.
Then a new life was starting right now in Williamsburg where I like.

But even I started to live in the most favorite place, I felt "Why I'm in here in NYC alone?"
I felt LONERY strongly.

The sad thing happened to me.
I didn't expect that thing would happen to me.



But I have to know many sad and painful things will happened to me unfortunately.
Like...the death of person who I love, to lost people who I love.
Then it's gonna be bigger responsible, stable and so on...

I'm so afraid of losing someone.
But I have to accept to know about that.

The I'm also afraid of being stronger,stronger than before.
I'm getting stronger after I came to NYC.haha

Sometime I think I'm loved by many people.
But I won't be loved by anybody in the future?!
Nobody love me?! like this.haha

I don't wanna think about LOVE deeply now.haha



I wanna go to travel!
I need to change my vision of the world.
d0160943_3493619.jpg

d0160943_3511138.jpg

d0160943_3492015.jpg

I'm going in November or December.

with this song!
♩Maroon5「Payphone」

[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-30 05:02 | DIARY

REMIND

初めてNYでオールした。今、午前5時半。NYは嵐。
早朝から消防車の音がすごい。
なんとなく、自分の気持ちが反映されてるみたいで怖い。昨日までほぼ毎日快晴やったのに。

今、感情の起伏が完全に自分で抑えられへん状態。
ご飯が喉を通らんとは、こういうことかと。
ちょうどいいダイエット。

ちょっと落ち着かせるために、振り返ってみる。



うちは夢を掲げて、色んな期待を背負って日本からやって来た。

でもそこには、そんな期待を簡単に崩されてしまうような、色んな壁があって。
でも、うちなりに乗り越えてきた。

挫折からの2年越しの留学、親との話し合い、語学、文化や食べ物の違い、ホームシック、ホームステイ先との問題、学校との問題、インターン、バイト、NYU...
この半年、まっしぐらに頑張ったと思う。
まだまだ頑張りが足りんのはわかってる。

でも、ちょっと甘えたいから言う。
たまには誰かに、頑張ったね。って言ってほしい。
単純に、ほめられると伸びるタイプやから...
あとその一言、すんごい効く。

ほんまに親には感謝してる。
父の偉大さ、母の優しさ、兄姉の自立した姿、祖母たちの病気と闘う姿。
ただただ、尊敬と感謝です。
ほんまにこの家の子に生まれてよかった。
きっとみんな思ってるように、自分の家が一番いい。

家族に恩返ししたい。
自分の夢に突き進んで全力を尽くして、それが例え叶っても叶わなくても、うちがしあわせだと思える人生を送ること。
きっとその中で、優しさとか人を大切に想う気持ちが、もっともっと溢れて出てくるんやと思う。

うちはまだまだ可能性に満ちてる。
何かしたいと思うものが、全部できる、叶うような気がしてる。

今まであったように、これから色んな事に挑戦する度に、成功もあれば、失敗と挫折もある。
でも、嫌でも歳をとって、する物事の大きさが変わってきて、そこには生活がかかってたり、責任が出てくる。
もちろん歳関係ない人もいてるやろうけど、うちの場合はね。
ま、それは今までみたいに、ごめんなさいじゃ済まないこと。

うちの両親みたいに、苦労にも困難にも逃げずに立ち向かって乗り越えてきた人は、きっと味のある、意味の深い、人生になるんやと思う。
人生の価値観は人それぞれやから、こうあるべきだなんてことは言わんけど、うちにとっては
両親が鏡やから、それを尊敬して、そういう人生を送りたいと思う。

今うちは、自分の先が全く見えんくて、不安でもう逃げたい、でもすっごい楽しみでもある。
その楽しみをもっともっと広げれるこのNYに来てる。
この機会を無駄にするわけにはいかん。
父さんが汗かいて貯めたお金を、絶対無駄にはできひん。
母さんの心配を、よくやったね。に変えたい。

がんばらな。

とりあえず今のうちにできることは、今を楽しんで頑張る事。
周りにいる人たちを大切にすること。

ついでに、しあわせになりたい、したいってお互いに想える人が現れるといいな。
それは相手の家族、過去、未来、全部含めた人生を。
結婚して幸せそうな友達Facebookで見たら、すごいなーって思う。
うちには未知の領域
やからな。笑

夜通し泣いたな...
きっともうしばらく不眠症は続くかな。
さすがに立ちくらみが多くなってきたから、薬局に行こう。
なんか、不眠症とかホームシックとか、ちょっと違うけどゴキブリとか、もう慣れた。笑

あー疲れました。
明日、一踏ん張りしたら、うちのNY生活前半修了!

さ、さっさと日本に帰れるように勉強なりなんなり、ちゃっちゃーと頑張ってまうぞ!!よっしゃい!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-29 06:26 | NYC

無題

もう、あかん。

お酒に頼るしかない。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-28 20:45 | GUCHI

snap特集する雑誌って日本だけ?

d0160943_543414.jpg

アレクサ・チャンの服好き♡
このラフ感たまらん!
やっぱロングかショートボブじゃないと、外国人には雰囲気追いつかんからな(笑)
d0160943_544152.jpg

これもラフ♡
夏より冬のラフ感の方が好き。
韓流アイドルみたいやけど笑、スキニーにカラーニットにブーツかラバーソールみたいなんが一番好き。
d0160943_545037.jpg

夏はショーパンにTシャツが一番いい!
毛剃らなあかんのめんどくさいけど(笑)
早く日本で脱毛行きたいわ(´Д` )笑
d0160943_545668.jpg

でもやっぱ日本一番オシャレじゃないか⁈
ほんま思うわ!特にやっぱTOKYOはおしゃP多いよなー。
遊びに行きたい東京\(^^)/



こっちgossipしか売ってないし、海外スナップの写真もあんまりない。
日本の雑誌の種類の多さすごいよな!
需要あるんやな(ーー;)

やっぱ編集者なりたいなー!
編集者ってより、感動とか作って伝える側になりたい。
それはやっぱ変わらん。

映画にしろファッションにしろ、何百人何千人もの人が協力して一つになって、それが色んな人に感動与えて、人生さえも変えてしまうかもしれんもんな。
やっぱすごい、モノづくり。

でも作る才能ないからお手伝い的なことがしたい(笑)

がんばろー!!!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-27 22:47 | FASHION

くるみ

ミスチル泣ける。
このMV最高;;


[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-27 04:31 | MUSIC

crossroad

♩Mr.Children
「crossroad」



なんとなく聴いてたらあーら、ってなった(笑)

英語で書いても日本語で書いても、見ててがっくしする日記になる。
日本語で書いたら日本にいてる友達に分かるし、英語で書いたらこっちにいてる友達も読めるし。
前はムカついたら英語で書いて、あんまわからんやろーとか思ってたけど(笑)

やばい、口に出すだけましやけど、これはやばい!
鬱っぽくなってきてる(笑)
最近また泣いてる量がはんぱない...w

うちはここで何してんだか。
ほんま、さっさと日本帰って就活しようかな?
ここにいる意味は、残す英語だけやもんな。

アーティストになりたいわけじゃないし。
服も映画も趣味。それに携わった仕事できたらラッキーやなって。
一回は社会に出てもまれて、お金稼いで税金納めて日本に貢献したい。


うちの人生どうなんねんやろう...
なんか今までみたいに中途半端に終わって、結局それ繰り返すんかな...
そのまま顔しわしわなって誰にも相手されんくなって、孤独死OTL
考え過ぎやな(笑)


あ、結局日本語で書いてしまった!がっくしw
まー今は何考えても下がるだけやから何も考ええんとこ。

人間失うもんやいろいろ!!!
生きてたら嫌なこともあるからしゃーないって思っとく!!!あー!!!

ムカつくー!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-27 01:53 | MUSIC

FRUITS;p

d0160943_14395884.jpg

Makkurokurosuke!kkk
d0160943_2461448.jpg

Like Red Ogre
d0160943_1440111.jpg

Litcheeeeeeeee:)
d0160943_2461555.jpg

Strange shaped peaches
d0160943_1440362.jpg

Gourd shaped
d0160943_2461584.jpg

border...?
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-27 00:30 | PHOTO

ぎぶあっぷ。

言葉の壁が大きすぎてくじけそう。違う、くじけた。
文化とか、もういろいろ。これ以上考えたらあかん。

なんで人間ってこんなに違うのー。
素晴らしいけど、今は面倒くさい!
もう嫌やー。やっぱり日本がいいよぅ。帰りたいよぅ。

ここで何やってんだか。
本来の目的忘れてないか國司さん?

世界は広いんよー人生は短いんよー
のほほんやってる場合じゃないんだよー

今私の隣にいる人はナイスな人なんだよ。
何をわがまま言ってるの國司!
今私は十分幸せじゃないかって。

あーそれでもわかってても泣いてしまうのが人間なんですー。


あーあ。
今週の土日何しよう。暇やわぁ。
1人でパークスロープでもぶらぶらしよう。
こんな時にしか自分の時間ないもんね。
何か出会いがあるかもしれんし。


あーあ。
やっぱ日本人がいいわ。日本人って素晴らしい。
あーあ。
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-07-26 14:10 | DIARY

I wanna be HIP★STER!


by Achan ;)

画像一覧

最新の記事

NEW BLOG!
at 2012-09-09 12:33
NYC is in FW!
at 2012-09-08 14:07
REMAKING STUPI..
at 2012-09-05 22:51
まめナらふ
at 2012-09-05 15:52
Fashion Week's..
at 2012-09-04 22:53

カテゴリ

全体
NYC
FASHION
FILM
WORK
PHOTO
CAFE
SHOP
TRAVEL
DIARY
ACTOR
DRAMA
MUSIC
BOOK
BICYCLE
KPOP
GUCHI
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

ゴルゴス-ノラリクラリ
いぬ○日記
blog20110603~

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ファッション

画像一覧