「Wild Target」

「Wiled Target」

「プラダを着た悪魔」の第二のエミリー役、エミリー・ブラント主演の映画。
イギリス俳優のビル・ナイが敏腕の殺し屋で、有名な絵画の偽物を売ったローズ(エミリー)を殺すように依頼されるが、なぜかローズを殺せず恋に落ちてしまう...って話。
他にハリーポッターのロン役のルパート・グリントも出演。

完全にイギリス映画!英語が「May I~?」みたいな:D
撮り方もブリジットジョーンズ的な感じで、ハリウッド感がない。
でもこういう映画も好き。なんとなく古い感じ?

ちなみに殺し屋役のビル・ナイは「ハリーポッターと死の秘法」で魔法省の役人として出演してるらしい。
次はもっとびっくり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」であのもじゃもじゃタコ?イカ?のお化け船長役もビル・ナイ!!!
まさかあのもじゃもじゃお化け船長がこの俳優さんだったなんてーo_o

やっぱ俳優・女優はいいな!
何にでも変身できる。羨ましい!
例え演じて、それが偽物でも、フィルムの中で生きて、それが一つの作品として残るのであれば、嘘でもなんでもいい!いいな〜
d0160943_4264965.jpg

ついでに、出だしのシーンでエミリーが着てた服かわいかった♡
イギリスの女の子って感じする;)
[PR]
by tamxtam_1029 | 2012-06-30 02:45 | FILM